Web入会

ご入会までの流れ

ご入会の流れ

①フラッグスゴルフスクール 利用規約の同意

利用規約同意のうえ、ご入会のお申込みとなります。

②ご利用のコース(会員)選択

ご利用のコース(会員)を選択し、決定してください。入会初期費用のシュミレーションができます。

③メールアドレス登録

ご登録いただいたメールアドレスに登録フォームをお送りいたします。

④お客様情報の入力

お客様のお名前、ご住所など必要事項を入力してください。

⑤会費のお支払い

初期費用を、お手持ちのクレジットカードで決済します。

3ヶ月目以降の月会費(受講料)も同様のクレジットカードから自動引き落としとなります。

※初回のみ月初(1日)、月中(16日)入会がございます

⑥入会完了後、完了メールをお送りします

後日、担当コーチまたはコールセンターよりご確認の

お電話をいたしますので予めご了承ください


※入会申込後の取消は、コールセンターまでお電話ください。

なお、取消の際、入会事務手数料の返金はいたしかねますのでご了承ください。

※入会情報は当社の管理規定により厳重に保管管理いたします。