①フラッグスゴルフスクール 利用規約の同意
利用規約同意のうえ、ご入会のお申込みとなります。
②ご利用のコース(会員)選択
ご利用のコース(会員)を選択し、決定してください。入会初期費用のシュミレーションができます。
③メールアドレス登録
ご登録いただいたメールアドレスに登録フォームをお送りいたします。
④お客様情報の入力
お客様のお名前、ご住所など必要事項を入力してください。
⑤会費のお支払い
初期費用を、お手持ちのクレジットカードで決済します。
3ヶ月目以降の月会費(受講料)も同様のクレジットカードから自動引き落としとなります。
※初回のみ月初(1日)、月中(16日)入会がございます
⑥入会完了後、完了メールをお送りします
後日、担当コーチまたはコールセンターよりご確認の
お電話をいたしますので予めご了承ください
※入会申込後の取消は、コールセンターまでお電話ください。
なお、取消の際、入会事務手数料の返金はいたしかねますのでご了承ください。
※入会情報は当社の管理規定により厳重に保管管理いたします。